古事記スクール

日本人のOS古事記を全ての日本人に!! 小説、イラスト…カジュアルに古事記を広めます!講座や資料提供のご相談などお気軽にご連絡ください!!

2019-06-07から1日間の記事一覧

【新古事記016】ルーシーはダイヤモンドと共に空へ

午前03:55 航が仮眠から戻ると、石松さんがフロントバックで読書をしていた。 「おはようございます」 普段、深夜にはロビーのBGMは停めていたが、今日はビートルズのカバー曲が休むことなく流れていた。 「Lucy in the Sky with Diamonds」 ルーシーはダイ…

イベントのお知らせ 6月

6月のイベントをお知らせいたします 「イラストでわかる古事記スクールin原宿」 イラスト付きテキストだからわかる! 古事記を知らないあなたはOSの入っていないハイスペックパソコンなようなもの。。。 古事記を知らないなんて!!悲劇です あなたに内在し…

【新古事記015】陽と航

午前01:00 石松さんが仮眠に入り、陽と航はフロントバックで2人になった。 陽は「業務リスト」と書かれた用紙を航に見せながら言った 「これとこれ、もうできますか?」 「はい、このレポートも書けますし、朝食の人数リストも作れます」 「ああ、もうそんな…

【新古事記014】ビートルズ

午後11:00 航は石松さんとフロントに立っていた ビートルズ好きの69歳。見た目によらず英語堪能、ダブルワークの石松さんである。 この時間、パラパラとだがチェックインの客がフロントを訪れていた。 今夜の体制は、陽と石松さん、そして研修生の航である。…