古事記スクール

日本人のOS古事記を全ての日本人に!! 小説、イラスト…カジュアルに古事記を広めます!講座や資料提供のご相談などお気軽にご連絡ください!!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サクヤ、肩を震わせて喜ぶ???

~これまでのお話~ ニニギに不貞を疑われたサクヤは命がけの出産をおこない、身の潔白を証明し三つ子を出産しました。ニニギは最初からサクヤを信じていたと言いました。 kojikista88.hatenablog.com 「そ、そぉだったんですね♥」 サクヤはニニギに背を向け…

ニニギ、カッコいい!!

~これまでのお話~ ニニギに不貞を疑われたサクヤは命がけの出産をおこない、身の潔白を証明し三つ子を出産しました。 kojikista88.hatenablog.com 「ニニギ様、この3つ子はあなた様の御子です。 お認めになられますね?」 サクヤの言葉を聞いたニニギは笑…

三つ子、誕生!!

~これまでのお話~ ニニギに不貞を疑われたサクヤは出口のない産屋を建て中に籠りました。産屋に火を放ち「ニニギ様の子ならば無事に生まれるはずだ」と命がけで出産に向かいました。 kojikista88.hatenablog.com 焼け崩れた産屋の中から現れたのは、サクヤ…

サクヤ、黒くなる

~これまでのお話~ ニニギに不貞を疑われたサクヤは出口のない産屋を建て中に籠りました。産屋に火を放ち「ニニギ様の子ならば無事に生まれるはずだ」と命がけで出産に向かいました。 kojikista88.hatenablog.com サクヤが産屋に放った炎は、ますます勢いづ…

サクヤの覚悟

~これまでのお話~ ニニギに不貞を疑われたサクヤは出口のない産屋を建て中に籠りました。イチキシマヒメはサクヤに言われた通り産屋を土で固めました。 kojikista88.hatenablog.com サクヤの建てた産屋は土で固められました。 「サクちゃん、いったい何を…

サクヤ、逆襲がはじまる

~これまでのお話~ 妊娠を告げられたニニギは、現状を受け入れられず「父親は別の男神だ」という問題発言をしてしまいました。 kojikista88.hatenablog.com 「ひどい、ひどすぎる!!」 さっきまでメソメソしていたサクヤですが、その声は怒りで震えていま…

ニニギのそこにシビれる!あこがれるゥ!②

~これまでのお話~ サクヤはニニギに妊娠していることを告げました。しかしニニギはサクヤの不倫を疑いました。 kojikista88.hatenablog.com 固まっているニニギにサクヤは心配そうに話しかけました。 「ニニギ様?どうかなさいましたか? 具合でも悪いので…

ニニギの妄想、とまらないHa~Ha♪

~これまでのお話~ 新婚のニニギとサクヤ。しかし、ニニギは仕事に忙しく、二人で過ごす時間はほとんどありませんでした。そんなある日、サクヤは体調を崩してしまいました。 kojikista88.hatenablog.com 「無性にすっぱいものが食べたい・・・」 サクヤの…

サクヤ、すれ違いの純情

~これまでのお話~ サクヤと結婚したニニギは民のため神々のため、そしてサクヤのために一生懸命働きました。二人は新婚でしたが二人で過ごす時間はほぼありませんでした。 kojikista88.hatenablog.com 「それじゃ、今日もいってきます!!」 「いってらっ…