古事記スクール

日本人のOS古事記を全ての日本人に!! 小説、イラスト…カジュアルに古事記を広めます!講座や資料提供のご相談などお気軽にご連絡ください!!

「小さなウズを起こすお話会」

世間はコロナコロナと大騒ぎですね。


こんなご時世なので、僕は生活範囲がコンパクトになり、家族と過ごす時間が増えました。あれほど忙しくしていたのが嘘のよう。そして「けっこう引きこもり生活も性に合ってるなあ」なんて感じています。


しかし、同時に古事記の活動や発信も減ってしまったように感じています。


いつの間にか身体だけでなく、心も引きこもっていたようです。


そこで、ちょっと小さな渦(ウズ)を起こしたいと思い、10年来の友人である内藤ともえさんこと「もえちゃん」に相談し、オンラインでお話会を開催することにしました。


僕にとって、もえちゃんは100%安心できる人。力を入れることなく、ありのまま、流れに乗って生きる達人だと思っています。


そんなもえちゃんとおこなうお話会のテーマは「新年度に向けて」です。日時は「建国記念の日の前日」2/10に決めました。


「私も心がひきこもっていたなぁ」とか「ちょっとキッカケが欲しいなぁ」と言う方、ぜひご参加ください。


たぶん、あっという間の1時間になると思います。

 

■日時:2月10日(水)10:00〜11:00(11:00〜12:00希望者のみ交流会)


■定員:3名


■方法:ZOOM(お申込み後IDをお知らせします)


■参加費:無料


■お申込み:メールでお願いします

umi.hitsuji88★gmail.com

(※★を@に変えてください)