古事記スクール

日本人のOS古事記を全ての日本人に!! 小説、イラスト…カジュアルに古事記を広めます!講座や資料提供のご相談などお気軽にご連絡ください!!

海の通路、パッカーン

~これまでのお話~

 

トヨタマビメが海の国に帰ってしまい、ヤマサチのシングルファザー生活が始まりました

 

kojikista88.hatenablog.com

 

ヤマサチが子育てに悪戦苦闘しているある日のこと・・・

 

パッカーン!!

 

突如、波が割れ海の通路が現れました

 

それを見たヤマサチは喜びました

 

「これは海の通路!!

 

 トヨタマビメが帰ってくるに違いない!!」

 

ヤマサチは目を凝らし、海の通路のずっと先を見つめました

 

やがて人影が見えました

 

その人影はゆっくりと近づいてきます

 

「早く!早く!

 

 ワクワク♪」

 

ヤマサチの気は焦りました

 

「あ、そうだ!」

 

スチャッ!!

 

ヤマサチは天の声にもらった眼鏡をかけ人影を見てみました

 

「ん?あれはもしや???」

 

人影の正体はトヨタマビメではありませんでした

f:id:kojikista88:20181111203550p:plain

「あれは

 

 タマヨリビメじゃないか???

 

 ちょっと大人っぽくなったな

 

 それにしても、なぜタマヨリビメが???」

 

海の通路を歩いてきたのは、トヨタマビメではなく

 

トヨタマビメの妹のタマヨリビメでした

 

よう

 

 

 

古事記ファン必見!!

スサノオマンのパーカーが誕生しました!!

ぜひご覧ください(●´ω`●)

f:id:kojikista88:20181111205042j:plain

ご購入はコチラから!!

https://up-t.jp/info.php?type=item&id=5be6d434481c8&PHPSESSID=dba7va0ilikr81mh27aa3fge85

 

【残席1名】締め切り間近!!

『記念艦・三笠&軍港めぐりツアー』

記念艦・三笠に乗艦し、軍港めぐりクルーズ。

お昼は海軍カレーを食し、横須賀ドライブへ!!

 

スケジュール

08:40 横須賀中央駅集合

09:00 記念艦・三笠乗艦

11:00 軍港めぐりクルーズ出発

12:15 ランチ

13:15 レンタカー乗車

13:45 走水神社参拝…他

16:00 葉山しおさい公園(葉山御用邸付属邸跡地)

17:30 葉山ステーション(おみやげ)

18:30 横須賀中央駅解散

※行程・時間は変更になることがあります

 

料金:実費のみ

~参考~

三笠乗艦:¥600

軍港めぐり:¥1,400

葉山しおさい公園:¥300

レンタカー・ガソリン:人数で頭割り(¥2,000くらい/1人)

 

お申し込みは

umi.hitsuji88★gmail.com

まで(★を@に変えてください)