古事記スクール

日本人のOS古事記を全ての日本人に!! 小説、イラスト…カジュアルに古事記を広めます!講座や資料提供のご相談などお気軽にご連絡ください!!

ウミサチ、降伏する

~これまでのお話~

 

 

じり貧になったウミサチは、ヤマサチに戦いを挑みました。しかし、ヤマサチは海の国の宝を使い、返り討ちにしました

 

kojikista88.hatenablog.com

 

「ごめんごめん、ゆるしてくれ~」

 

溺れたウミサチは、ヤマサチに謝りました

 

それを聞いたヤマサチは塩乾珠(しおふるたま)を使い、波を引かせました

 

「はぁはぁ…

 

 びっくりしたなぁ、もう…

 

 この野郎!!

 

 許さんぞ、ヤマサチィ~!!」

f:id:kojikista88:20180709205834p:plain

ウミサチは再びヤマサチに襲い掛かろうとしました。

 

それを見たヤマサチは、塩盈珠をウミサチに向けて振りました

 

ドッパーン!!

 

あっという間に大波がウミサチを飲み込みました

 

「アップアップ

 

 ごめん、オレが悪かった!!

 

 ゆるして、溺れちゃう・・・」

f:id:kojikista88:20181001053335p:plain

それを見たヤマサチは、波を引かせました

 

「ふうふう、危なかった~

 

 て、て、てめ~っ!!

 

 絶対、ゆるさないぞ!!」

f:id:kojikista88:20180709205834p:plain

ドッパーン!!

「ゆゆ、ゆるじて~

 

 もう、本当に歯向かいません

 

 私はヤマサチ様にお仕えいたします~」

 

f:id:kojikista88:20181003223041p:plain

何回かこのやり取りを繰り返した後、ついにウミサチはヤマサチに降伏しました

 

 

よう

 

募集中!!

10月21日古事記スクール@新宿

 

僕の原点は「コンプレックス」です。

ずっと、自分が…日本が嫌いだった。

でも、古事記に出会って全てがひっくり返った!!

 

「自分のことが嫌い」

 

そんな人は一度参加してみてください(^.^)

日本って日本人って、こんなに素晴らしいんだ!!

目からウロコの古事記講座です!!

 

anzaihikaru.com