古事記スクール

日本人のOS古事記を全ての日本人に!! 小説、イラスト…カジュアルに古事記を広めます!講座や資料提供のご相談などお気軽にご連絡ください!!

茅葺の家で古事記&ブログお休みのお知らせ

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

4月23日(日)に、岡山県西粟倉村で古事記講義をさせていただくことになりました。講義に向け創作活動に入りますので、しばらくブログはお休みさせていただきますm(__)m

 

講義の会場、こんなに素敵な場所なんですよ~♪茅葺の家!!イエーイ!!

kurashika.com

 

 

講義のオファーをいただいたのは、昨年の11月。ずーっとこの日を楽しみにしてきました。

 

まだクラシカのご夫妻に直接お会いしたことはないのですが、メールでのやりとりやブログから伝わるお人柄、そして、先日のTV出演(・□・;)を通し、もうお二人に惚れてます(●´ω`●)ポッ

kurashika.com

 

当日は、お餅つきもやるそうです。お近くの方はぜひ足をお運びください!!

 

 

クラシカ暮らしの会 卯月 ~90分で古事記をインストール!~

■日 時:2017年4月23日(日)13:00~15:00(正午くらい~お餅つきあり)

■場 所:クラシカ天徳寺(岡山県西粟倉村)

■参加費:無料(投げ銭制)

 

フェイスブックイベントページはこちら

クラシカ 暮らしの会 卯月 ~90分で古事記をインストール!~

 

 

しばらくブログはお休みしますが、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

よう